« ソフトウェアテストのいろは(実体験編) - あるある | トップページ | [研修]ISTQB認定テスト技術者-Foundation Levelトレーニング »

[本] 現場で使えるソフトウェアテスト Java編、ソフトウェアテスト入門 押さえておきたい<<要点・重点>>

バタバタしとります。

==
ずいぶん間が開いてしまいましたが、この春になってテスト関連書籍もどしどしでてますね。Java版ということなので、C言語版も今後期待してます~。TEFでも勉強会が企画されたりと話題の1冊。


こちらは半年に1回発行されているソフトウェアテストPRESSの増刊号的なものでしょうか。著者も「大西建児、丹羽隆、町田欣史、田呂丸直純、秋山浩一、珍田晋之介、鈴木三紀夫、池田暁、細川宣啓、佐々木方規」といった先輩方の名前が連なっています、新社会人・これから復習したい人・ソフトウェアテストPRESSに興味があるけど、まだ購入していない人、いろいろな人にとって有意義な記事に出会えるんじゃないでしょうか。「MADE IN JAPAN」というキャッチも興味深い。

|

« ソフトウェアテストのいろは(実体験編) - あるある | トップページ | [研修]ISTQB認定テスト技術者-Foundation Levelトレーニング »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/155415/20163273

この記事へのトラックバック一覧です: [本] 現場で使えるソフトウェアテスト Java編、ソフトウェアテスト入門 押さえておきたい<<要点・重点>>:

« ソフトウェアテストのいろは(実体験編) - あるある | トップページ | [研修]ISTQB認定テスト技術者-Foundation Levelトレーニング »